[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
換羽期
DSCF0740.jpg

衣替えって、着る服を冬から夏に替えるだけじゃないんですね。
冬に被ったり着たり履いたりした大量のかさばるものを
洗って干してたたんで圧縮して積み重ねてしまって、
次はぺったんこになってた夏物をハンガーにかけたり棚に入れたり、
古くなった物を捨てて新しいのに買い替えたり。
軽いひっこし作業ではないですか。

一年中たいてい夏物で済んだアリゾナでは経験しなかったなあ。

そういえばちょうど一年前のこの日、
アリゾナを発ったのでした。

みんな元気かな。

とか言ってないで一年遅れのお礼&ご挨拶メールを書かねば。
このブログの存在も、まだ総勢二名!様にしかお知らせできてない・・・。



ポプラはもう青々としています。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

[ 2009/05/28 12:25 ]

Snapshot | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
