[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
肉まんも二度目なら
DSCF1875.jpg

レシピの見本写真とそっくりにできたので成功ではないだろうか。
一回目よりも皮がふっくらできたのは、食パン焼き熱で60回くらい
パンを焼いた(というのは初心者の域の)経験が生きたのだと思います。

閑話休題。

ひょんなことから全国亭主関白協会というものを知る。
いわく、関白とは天皇に次ぐ位であり、
亭主関白とは天皇である妻を補佐する役目なのであると。

結婚前の私たちは誰もが認める婦唱夫随ペア。
オット氏の亭主関白度いかにと妻が判定すると、

 なんと1級。

初段ですらなかった。(愕然)

このままでは関白の位が剥奪されてしまう(かもしれない)!

急遽、関白安泰祈願プロジェクトとして「1日30回ありがとう令」
を発布いたしました。

もともと口数の少ないオット氏、初日は口を開ければ感謝の言葉で
なんだかすごく徳の高い人みたいに。
ホホホ、関白よのう。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

[ 2010/05/25 13:44 ]

Food / Cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
