[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
七夕飾り
DSCF1926.jpg

更新がぜんぜん時に追いついていませんが、
七夕さまが今年はできました。

日本から母が笹(フェイクですが)とお飾りを
持って来てくれたのです。
パティオのパラソルに結んで爽やかな風情。
このあとさらにキラキラの飾りをさらにつけて
タンザクもつるして盛りだくさんになってました。
(最後はほとんど A&B がさわってぐちゃぐちゃに
 なるという運命は避けられませんでしたが)

肝心の願い事は、

 A子 「おだんご」

 B子 「きびだんご」

と、おばあちゃんに絵入りで書いてもらっていたという。

どこまで食いしん坊なんだい。


ところで去る初24時間断食の結果ですが、
とても良かったですよ~。
断食明けの食事は自然とひとくちひとくち
慎重に噛んでおりました。
こんなに固いもの、もっと噛まなくちゃなあ、とか
これ、こんな味がしてたんだなあ、とか
食べるという行いが「初めて」みたいに感じられて
新鮮で面白かったです。

それからお腹に無理はしてません。

善きかな~。
[ 2010/07/31 23:00 ]

Snapshot | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
