[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
残暑模様
DSCF2070.jpg

残暑ですね。

今日はプリスクールないので朝からずっと A&B と一緒。
もう近頃は金曜日待たずに木曜日の夜あたりからランプ点滅してます、私。
よそのママたちは余裕に見えるんですけどね、なんででしょう。
薪ストーブ(火はもちろん入ってませんよ)に上って歌い踊る二人と対照的に、ソファでつっぷしたまま動けない私。
夏の疲れがでてるのかなあ。

二人がプリに行ってる日は、引っ越しの片付けの続きやら、二人がいてはできないところの掃除とか、庭の世話とか生活に密着したあれこれに追われて、あっという間に夕方ですしね。
full day でプリに行ってる二人のご褒美にと思って、おやつを焼いたりあんまん蒸したりしたら、まさに息つく暇もなかったり。でも、一人でいられるだけ有り難いか。

写真はそんなプリ日に洗った車。
家族用車を買ったので、これは売りに出す予定。
ご苦労様でした。アリゾナ時代からいままで、お世話になりました。
ありがとう。
[ 2010/08/13 22:05 ]

Snapshot | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
