[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
Caramel Apple
caramel apple

この時季になるとスーパーでよく見かけるキャラメル・アップルを作ってみました。
リンゴ狩りの残りがあったのと、いかにも簡単に作れそうに見えたのでトライ。
思ったとおり、なんだこれは!と驚くほど簡単にできてしまった。
刺してからめて立てるだけ、みたいな。焼き芋でももっと時間がかかるぞ・・・。

できたアップルたちは一個ずつラッピングして今日イベントで偶然会った子連れのお友達に差し上げました。ゲリラ的平和活動、というか、押しつけか。

ショッピングセンターでお菓子をもらい歩いたわが家のお子たちは、案の定興奮してなかなか眠らず。2歳のとき初めてアパートメントのオフィスでお菓子とジュースをもらったときも夜遅くまで騒いでいたなあ。それだけでそんなに嬉しいか、っていうくらい。

嬉しいんですねえ。
[ 2010/10/30 22:00 ]

Food / Cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
