[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お誕生日ラッシュ
9月は家族や親類にお誕生日の人が集中している月。
オット氏とA&Bもこの月なので、メールやカードだけ書いて出して終わりというわけにはいかず、何やかや催すことになります。

ということで第一弾オット氏のお誕生日ケーキ。真っ黒になってしまったバナナの責任をとって前日にオット氏が作ったバナナブレッドケーキに、妻子がデコレーションをほどこしました。スポンジを新たに私が焼いても良かったけど、ケーキがダブるのも健康によくないから・・・という配慮です。

ほら。電気を消してローソクを灯せば、クリームの不規則なうねりも良い味だすでしょ。

IMG_1313.jpg

いいなこの写真。バースデー・カードに使っちゃおうっと。

家事をずっとしていると再利用アイデアがどんどん湧くようになりますよね。
このお誕生日ローソクたちも、当然のように私の誕生日に再利用しようと思っていましたが、オット氏があっさりポイしていました。

ま、いいか。

誕生日くらい、新しいローソクでお祝いしよう!
(ケーキは再利用しちゃったけどね。)
[ 2011/09/15 09:22 ]

Event | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
