[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
道のり
taiyaki.jpg

トイレトレを決心してから一月、その成果は・・・。

「Aちゃん、まだちっちゃいからできないの~」

と、いまだ大なる方を拒否。
なにい~? 口だけはずいぶん達者になったみたいじゃないか。
したくなった時はパンツからオムツに履き替えることを要求します。
進化したんだかなんだかわからん。

プリスクールでは、先生から
「もうパンツで大丈夫そうよ」
なんて言われてるんですが、うちではこれだからなあ。
もうちょっとかかるか。

写真はうちでよく焼くタイヤキくんです。
バターを使わないからホットケーキより出番多し。
ガワがパリッとしてるうちに食べられるのがホームメイドの良きところです。
焼き型が日本の4倍もするのがなんとかならないかと思うけれど、
世界に類のない焼き型ですので・・・というか、こういうの好きなので。(笑

この鯛をルアーに、トイレトレ完了を釣りたい。
[ 2010/11/08 23:45 ]

Food / Cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デビューとリカバリ | ホーム | Caramel Apple>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sonogono.blog10.fc2.com/tb.php/105-31103d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
