スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
謹賀新年
DSCF2693.jpg

明けましておめでとうございます。
2011年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


クリスマスも年末年始も全然更新できませんでしたが、それもそのはず。日本から義弟君が来訪+半滞在(冬はお風呂を何度も使うと湯が水に変わるため、夜は近場のインへお泊まり願いました。遊びに来られる方、夏か秋をお勧め)なのにオット氏は大晦日の朝まで出勤だわ、A&Bはもちろんプリがないのでずっと家、大掃除がほとんど進まぬストレスに、せめてお節だけは作りたいとの悲願も捨てられず、片やディナーにも呼ばれているしで準備することは次から次へと休む間もなく、2週間くらいずっと軽い頭痛が止まりませんでした。やれやれ、なんて大変なんでしょう。すべてが終わったかに見えた正月二日、家族で『トイストーリー3』を見たのですが、私だけたまらず眠ってしまい、最初と最後しか覚えていません。思えば休めたのはその一時間足らず。試練はまだまだ終わってないとばかりにA子は中耳炎になるし、B子は嘔吐して服はもちろん寝具一式大変なことになったりと、深夜までドタバタでしたね・・・。(遠い目)

三日からは英会話のクラスが容赦なく通常通り始まり、

「おつかれさま・・・今日から始まりってキツいよね」

と戦友たちと疲労のにじむ新年のご挨拶。
これは妻たちの慰労会を開かねばかなあ。


とにもかくにも、

どうか皆健康で無事に一年過ごせますように!(祈)

たのむよ。
[ 2011/01/06 23:09 ]

Food / Cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<氷祭り | ホーム | 演技派>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sonogono.blog10.fc2.com/tb.php/111-641d9bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
