スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
母の日メニュー
イベントが増えてきて嬉しい5月。毎週末ごとにカレンダーに予定が書き込めます。今週は、母の日。ダウンタウンの TeaHaus というお茶屋さん+ティールームに行ってきました。前から行きたいと思いつつあれやこれやで行けなかったところ、地域情報紙で母の日にスペシャル・メニューが予約できるのを知り、オット氏に予約してもらったのです。ありがとう~。

teahause.jpg

カメラをうっかり忘れたので携帯からのですが、見て下さい~。手前の、ティーカップの形のチョコレートにアールグレイのムースが入ってます。可愛くて思わず撮りました。フルーツは生もジャムなどもすべて地元産を使ったフレッシュなもので、甘すぎず、とても美味しかったです。メニューはイングリッシュ・アフタヌーンティの形式でサンドイッチ、スコーン、スイーツの三段重ねにお茶を三種類いただけました。またもや私以外はみんなカップルかファミリー(母の日なので当然かも)でしたが、一人だけの私のテーブルには大きめの花瓶にお花を盛ってあり、心遣いを感じました。室内も落ちついていて、大きな窓から見える街路樹の花もキレイ。お友達が遊びに来たら連れて来てあげたいなと思いました。A&B がもう少し大きくなったら、また母の日メニューを家族一緒で体験したいですね。
[ 2011/05/08 21:05 ]

Food / Cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オランダ村紀行 | ホーム | お花がならんだ>>
コメント
--- ---

うわ~いいですね!
同じアメリカでもツーソンとは違って、食べ物も美味しい物があるんですね。
いいな~ますます行きたいです!

来年は家族で行けますかね??
なおみ * URL [編集] [ 2011/05/09 05:15 ]
--- ぜひおいでください♪ ---

狭くてもよければうちに泊まっていってね。

お店や観光スポット、開拓しておきます。
この夏はがんばるぞ~!
YOKO * URL [編集] [ 2011/05/09 11:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sonogono.blog10.fc2.com/tb.php/122-daa87c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
