スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ハイキング、そして双子ウィーク。
IMG_1420_2.jpg

秋草の美しい頃となりました。
以前から楽しみにしていたハイキング・グループに参加してきました。これは地元の女性たちによる歴史あるNPO、 International Neighbors が開いている、英会話やお茶会、ニットやキルトなどのグループの一つで、今回は30人くらいが参加していました。

IMG_1423.jpg

紅葉が彩り始めたトレイルを二時間近く歩きます。これから秋が深まるにつれて景色もますます美しくなりそう。冬季も雪の中、果敢に歩くそうですが、いかにもハイキングが大好きそうなグループリーダーさんの顔を見ているとそれも納得できました。冬のトレイルは静かで、また別の美しさがありそうです。

ところで、この日偶然一緒に歩いていた日本人女性と話しているうちに、お互い双子ママだということがわかりびっくり。

さらに、今日レジの列の前に並んでいた女性もA&Bを見て

「私も双子なの」と。

その上、旦那さんも双子だというので、
実は私も伯母と従姉妹が双子を産んでいると話すと、
その人はなんと義理のお母さんまでもが双子で、
もちろんイトコには双子が盛りだくさんとのこと。
さすがにそこまでの人は初めてなので感心していたら、
着いたレジの女の子まで

「私も双子なのよ」と。

どうやら現在、大変に双子づいているようです。
今なら割る卵も双子かもしれない。
[ 2011/10/01 23:08 ]

Event | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冬支度 | ホーム | 5th Birthday>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sonogono.blog10.fc2.com/tb.php/132-d091796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
