[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
プレゼント
クリスマス過ぎて、あっという間にお正月ですね。
うちは、というか私はイベントとしての力の入れ方は
クリスマス1に対してお正月5、くらい。

なんですが。

昨年は夏に帰国したときに妹夫婦や弟夫婦にお土産をたくさんもらってしまったし、久しぶりに甥姪に会えて嬉しかったしでクリスマスプレゼントを贈ることにしたので、クリスマス前もノルマどっさりになってしまいました。カード書きに加えて和布コースターを自作してみたり(アイロン台の上での撮影です。切羽つまり感が)、
            ↓
DSCF3297.jpg



徹夜であみぐるみを完成させてみたり(ライオンが鬼気迫ってます)
     ↓
DSCF3299.jpg

などなどしてました。

大変だったけど、プレゼントするっていいものですね。
Giving is Taking.
充実感という意味では、もらう以上に良いかもしれません。

クリスマスの朝に、階下でプレゼントを見つけた子供達のキャーキャー言う声をベッドの中で聞いたりとか、良いものですぞ。

では、満喫中のお正月についてはまた。
皆様もよい新年を。
[ 2012/01/01 22:01 ]

Sewing / Knitting | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<年末イチゴショート | ホーム | ジングルベル>>
コメント
--- ---

明けましておめでとうございます!
ほんっ・・・とにセンス良いですよね~。コースターもすてきだけど、ライオンちゃんなんてまるで買ってきたものみたいです。

リサイクルで何か作っても、リサイクル感が漂ってなくて、いつも尊敬のまなざしで見てますよー。

お正月のお話も待ってます!
オーコ * URL [編集] [ 2012/01/01 23:24 ]
--- 明けましておめでとうございます ---

オーコさん

お褒めの言葉をありがとうございます!
ときどき読み返して励みにさせていただきます。

ライオン、せっかく完成したんだからいい感じに写真に残してあげられたら良かったんですけどね。
Yoko * URL [編集] [ 2012/01/04 23:16 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sonogono.blog10.fc2.com/tb.php/138-9f648d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
