[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
大晦日
DSCF3330_3.jpg

お正月飾りです。
おせちに大掃除に立ち回りながらも、これだけは初日の出前に済まさなければと夜中になってようやく飾りました。

床の間じゃなくて、暖炉の上の棚にお目出度い柄のてぬぐい敷いただけなんですけどね。これがアメリカでできるせいいっぱいかなあ。でも、生け花とか飾りたいですね。楽天で水盤物色しておこうかな。

そして、このお鏡。
なんとオット氏の手作りなのです。(成形だけね)

DSCF3327.jpg

まだ柔らかいうちに重ねちゃったので、自重でひらぺったくなってしまったそうです。途中で上の降ろしてましたが、来年はもっと固まってから重ねると決意していた模様。

ああ、でも嬉しい。
三方はお月見にも使うつもりです。楽しみ!
[ 2012/01/03 22:18 ]

Event | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おせち | ホーム | 年末イチゴショート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sonogono.blog10.fc2.com/tb.php/140-1645d051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
