スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
おみやげ
DSCF3385.jpg


新年早々の頂き物です。

いいですね~。地方の名産品ですよ。
これですよこれ、海外在住者へのお土産ベスト1は。
賞味期限の短い美味しい物。
それだけは手に入らないですからね~。

こんなんだったら必ず喜ばれ、かつ荷物にしてかさばらない。

 むむ、おぬしやるな。

 贈り慣れされてるわ。かっこいい♪

と思われること間違いなしです。

お土産というのは選び方や渡し方に人がでるもの。
何が欲しいかなんて相手に聞く無粋をせずに、
さらっとこんなの渡せたら株も上がりますから
気の使いどころですね。

撮り忘れましたが、熊本のゆるキャラ「くまもん」の
チーズケーキも頂きました。
今年は幸先が良いぞ。

ありがたく頂戴いたしました。
[ 2012/01/11 23:06 ]

Food / Cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<福笑い、風邪の引き初め | ホーム | 乾燥大敵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sonogono.blog10.fc2.com/tb.php/146-60f4b003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
