スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
換羽期
DSCF0740.jpg

衣替えって、着る服を冬から夏に替えるだけじゃないんですね。
冬に被ったり着たり履いたりした大量のかさばるものを
洗って干してたたんで圧縮して積み重ねてしまって、
次はぺったんこになってた夏物をハンガーにかけたり棚に入れたり、
古くなった物を捨てて新しいのに買い替えたり。
軽いひっこし作業ではないですか。

一年中たいてい夏物で済んだアリゾナでは経験しなかったなあ。

そういえばちょうど一年前のこの日、
アリゾナを発ったのでした。

みんな元気かな。

とか言ってないで一年遅れのお礼&ご挨拶メールを書かねば。
このブログの存在も、まだ総勢二名!様にしかお知らせできてない・・・。



ポプラはもう青々としています。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

[ 2009/05/28 12:25 ]

Snapshot | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<同士よ | ホーム | ブック・フェア つづき>>
コメント
--- ---

ご無沙汰しています。こんにちは!
あっという間に1年ですね。なんだか信じられない感じです。ちょうどこの前彼ともスズキ家が引っ越して1年だねなんて話していたところです。
Natcrackerさんの人柄が表れているとってもステキなブログ、読んでいてほのぼのします。
それにしてもお裁縫上手ですね。びっくりです。私も作ってみようと布やら糸やら買ったりしてるものの一向にやる気配なしです。時間が有るときに・・・なんて思っているものは絶対出来ませんね。(笑)

レモンの木、すっかり私の身長超えました。もう彼の身長も超えてるかな。
オーコ * URL [編集] [ 2009/06/18 15:41 ]
--- オーコさん ---

こんにちは! コメントありがとうございます。
本当に早いですね、もう一年ですもんね。
その節はたいへんお世話になりました。
オーコさんファミリーの人生経験から生まれた知恵を惜しみなく分けていただいて、とっても勉強になりました。この先あの時期のことをふりかえると、濃かったなあ、と思うんじゃないかなという気がします。

小さかった鉢植えレモンがもうそんなですか~。
よっぽどオーコさん宅のお庭の土が合ったんですね。
ラッキーな子だ! (その幸運をお庭でふりまいておくれ~)

布とかって、食べ物とちがって賞味期限がないからためがちですよね。
それにくらべて買ったときのやる気の期限が切れるのが早いこと・・・。
Nutcracker * URL [編集] [ 2009/06/19 20:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sonogono.blog10.fc2.com/tb.php/21-40a77ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
