スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
デコレーション
DSCF1265.jpg

カエデ並木が一斉に葉を落として、道は黄色の洪水のようです。
視線を外せなくなるほどの輝きに吸い寄せられて
A&B を遊ばせてしまいました。
金色の吹きだまりに二人を埋めたりして・・・遊んでいたのは私?

落ち葉のプールからおみやげを持って帰って窓に飾りました。
私は上澄みの、黄色のきれいなのばかり選んできたのに、
二人は底の地面近くのまでガサッと無造作に抱えてくるので

 もうそれは「枯れ葉」ですらなく「朽ち葉」なのでは?

というひとたちまで混じり、
リアルなアクセントになってくれました。
秋が家の中に入ってきてくれたようです。

それにしても、落ち葉のふとんをかぶって顔だけのぞかせているA&B、いいショットになったのに・・・。
カメラを持参しなかったのが心残りです。


《この日ふたりが思い出した絵本は》
『おちば シャック シャック』
食べ物がでてこないので、助かりました。
[ 2009/10/27 21:39 ]

Snapshot | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | つかの間の季節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sonogono.blog10.fc2.com/tb.php/46-9519750f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
