[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
引っ越しました
DSCF1923.jpg

前の記事から丸一ヶ月空いてしまいました。
スポンサー広告が記事代わりに入っていてびっくり。
ちょっと空けすぎだぞ、と。

それというのも昨冬からのお家探しと節約生活を実らせ、
今月に入って新居に引っ越してバタバタしていたためなのです。
しかも引っ越し翌日に A子 の顔が真っ赤に腫上がり
続いて A&B ダブルで風邪で寝込み、グズグズでベタベタの
三歳児ふたりを抱えて奮闘する二週間強。

気づけばずっと湯船につかってない(シャワーも毎日は無理)
し、久々に(ってヤバいんですが)鏡をじっと見れば、
二の腕がさらに太く鍛えられていました。

ああ、重くなってるのに「だっこ、だっこ~!(泣)」×2
の毎日だったからなあ・・・。

Tシャツの右袖がきついんですよ。
二の腕のプヨりが気になる貴女に、
双子看病キャンプはいかがでしょうか。

新居の話はおいおい。
[ 2010/06/25 23:06 ]

Plant / Animal | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<転園初日 | ホーム | 肉まんも二度目なら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sonogono.blog10.fc2.com/tb.php/82-7a5c23a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
