スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
もうすぐ4つ
DSCF1982.jpg

30℃を越えていた気温も、予報ではちらちら29℃以下の数字が見えるようになりました。最低気温は11℃から17℃といったところ。風はすでに秋の気配を運んでいます。

暑~い夏らしい写真もいまのうちにアップしておかなければ
と、一ヶ月も前の(早!)おばあちゃん滞在中の水遊びフォトを。

こんなことを思うのは私だけかもしれませんが、
こうして二人が狭い水の中に入ってるのを見ると
この子たちがお腹にいたころに超音波で見た映像を思い出すのです。
小さくてもムニュムニュ元気に動いてたなあ。
つわりも入院も手術も病院通いも看病も、
ほーんとに辛くて大変だったけど
オムツもようやくとれそうになり、来月で4歳になるんです。
「やっとここまできたか~」
と登って来た道をふりかえってはみるものの
長かったのか短かったのか、よく判断できません。
まだ渦中にいる証拠なんでしょうか。

目下の懸案は、 A&B の誕生日パーティーです。
予算の関係上(笑)、自宅で開くつもりなんですが、
招待状や出す食べ物のプランが頭の中で二転三転しています。
オット氏もこの年齢の子が喜ぶゲームをネットで調べたり
やる気を見せています。

どうなることか、ちょっとわくわくです。

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

[ 2010/08/17 11:48 ]

Twins | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みたらし団子 | ホーム | 残暑模様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sonogono.blog10.fc2.com/tb.php/89-e2ae8e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
