[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
みたらし団子
DSCF1999.jpg

お見せするほどでもないおやつ写真ばかりで恐縮ですが、
みたらし団子です。
我流で海苔を散らしてます。香りが良いのです。
くどくないタレなら、海苔有りのほうが美味しい、
と思うのですが、たんに磯辺焼きが好きなのかも。

10本つくって出したら4×2本は A&B の胃袋に吸い込まれていきました。
恐るべき子供たちとは彼らのことか。

小食とか偏食とか、もっと困るものだと思ってたんですがねえ。
昆布しめ焼きの昆布とか、渋すぎるものでも
「おいちい、おいちい」と食べる子らですから。
とくに A子、「おいちい」が口癖です。

ちなみに B子は「おかあちゃん、ニッコリちて!」と言います。
時間に追われてキーっとなってる時に。(笑) よく見てます。
[ 2010/08/17 13:46 ]

Food / Cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シソ畑 | ホーム | もうすぐ4つ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sonogono.blog10.fc2.com/tb.php/90-fe1c4927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
