スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
勇姿
DSCF2267.jpg

焼けてます。
シカゴ二日目は湖畔でたっぷり夏の日差しを浴びてきました。
この8月末が最後の暑さだったようで、
ミシガンに帰って来たら枯葉が風に舞っていました。
完全に秋だ。

しかしうそ寒い曇天など全く考慮しない3歳児たちは
プールでまた水遊びをしたいと言いはり、
「入ってみれば冷たいってわかるよ」
とツマは言い、
オット氏は海パンをはいて二人をプールへ連れて行きました。
無人のプールでブルブル震えながら泳ぐ親子に
監視員のお姉さんは苦笑いしていたとか。

そして・・・来週の予想最低気温は10℃切ってます。
冬! もう冬!
[ 2010/09/10 10:36 ]

Travel | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベント準備 | ホーム | イルカ熱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sonogono.blog10.fc2.com/tb.php/96-fdcc10bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
